2017年2月2日木曜日

spring&summer collection " humete "


皆さま。こんにちは。

伊勢丹新宿本店スタッフの久保です。

BLOGに登場するのは久しぶりですが

今はhumのFacebook、instagramを担当しておりますので

そちらのチェックもぜひお願い致します。

これ見たい!詳しく知りたい!などありましたら

どしどしご要望お待ちしております。


さて、まだ寒さの残る東京ですが

一足お先に春夏の新作のご紹介をさせて頂きます!


spring&summer collection "humete"


JINGUMAE atelier&shop
2017.1.19(thu)-2.12(sun)

伊勢丹新宿本店
2017.2.15(wed)-3.12(sun)

うめだ阪急本店
2017.2.15(wed)-3.5(sun)





今回のコレクションの軸となるのは

「スタンダード」

まるで昔から身に纏っていたような哀愁と安心感。

小さいけれど心地よい重量感と着け心地。

アトリエメイドだからこそ実現した

繊細で細やかな作りと、大胆なデザインを楽しんで頂ける

渾身の新作となりました。


着けたらわかる違いをぜひ体感して頂きたいと思います。




「ring」

柔らかな曲線が美しいリング。

一石一石丁寧に角度を見ながらダイヤモンドをセッティングしていくことにより

包み込むようなフォルムに。





ダイヤモンドの入っていないタイプは

ポップな印象に。

ぷっくりとした地金メインのデザインもございます。

上下にダイヤモンドの留まったデザイン。

ボリューミーですがホワイトゴールドの色味が落ち着いていて

とってもエレガントです。


「pierce」


キャッチのいらないデザインの為

どの角度からみても美しい。

丸みを帯びたフォルムが柔らかいく優しい雰囲気に。



こんな小ぶりなタイプも。

サイズや色味も選んで頂けます。




「bracelet」



デザイナー自身が熱望した金の輪のバングル。

手首にぴったりと寄り添うようにこだわって作った金具。

無駄を削ぎ落した究極にシンプルなバングルです。





このように完全に輪になるので金具をひっかける心配なし!

手首を繊細に彩り、華やかな印象に。



シルバーとの重ね付けも。

重ねて着けても邪魔にならない名脇役です。

ダイヤモンドの一周留まったデザインと二本着けもおすすめ。

雰囲気がまた違ってくるので、両方ともとっても魅力的です。




最後にデザイナーお気に入りのダイヤモンド入りのバングルコーディネートを。

ヴィンテージのブレスレットとの合わせが絶妙ですね!

フルエタニティのリングとのコーディネートもとても上品で

繊細でシンプルに合わせるなら、ダイヤモンドは必須ですね。

厳選したアイテムでシンプルに着けているのがさすがとしか言えません!


少しテンションが上がってしまいました・・・(笑)
人のコーディネートを見るのが大好きで、
インスタでhumを検索してみたりと
皆様のお使いのものもチェックさせていただいてます。
とっても勉強になりますし、新しい発見があって面白いですよ!
#humjewelry でぜひ検索してみてくださいね。


いかがでしたでしょうか。

ぜひ、春夏のスタイルに合うhumの新作を体感してみて下さいね。

イベントなどの追加情報は

Facebook&instagramをcheck it out !

お楽しみに~♪

_________________________________________________________

イベント情報

◆会期:3.11(sat)-3.12(sun)

場所:伊勢丹新宿本店

デザイナー 稲沼由香 来店:各日2時~5時


カスタムオーダー・フルオーダーも承っております。
アポイント制にさせて頂きますので、ご希望の方は店頭まで御相談くださいませ。
また、スペシャルな一点物をご用意しております。
数量限定ですので、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご容赦くださいませ。

_________________________________________________________


hum SNS

Instagram: hum_official

                    : hum_jingumae

Facebook: hum



0 件のコメント:

コメントを投稿