2016年6月30日木曜日

“BRAND NEW” hum Hankyu Umeda



阪急うめだ本店の小西です。



既にFacebook等でご覧いただいたり、実際にお越しいただいた方も多いかと思いますが、

阪急うめだ本店のSHOPが新たに生まれ変わりました。



2016年6月23日木曜日

「半人前品」

こんにちは、今月より神宮前店におります古川です。
蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


私は今年もビアガーデンデビューをどこにしようかとばかり考えています。
なんだか神宮前は屋上にグリーンやパラソルが施されている建物が多く
あそこはビアガーデンなのか、違うのか、を考えながら帰り道を歩いています。
お勧めありましたらぜひお教えくださいませ!


さて、今回はイベントのご案内です。

2016年6月14日火曜日

work shop report


こんにちは。

hum JINGUMAの岩崎です。


先日行われました、work shop report !!





今回は予約開始より即予約が埋まってしまったほど

人気のsilver bangleのwork shopです。



16名の方に参加していただきました。


2016年6月9日木曜日

hum bridal

皆さんこんにちは。
伊勢丹新宿店の久保です。

6月といえば、ジューンブライド・・・
という事で入籍や結婚式を控えている方の多い季節ですね!


ジューンブライド(June bride)。
欧米では6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。
この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。
6月の花嫁。素敵な響きですね〜。憧れます!
他にもいろいろな言い伝えがあるそうですが、幸せな月には変わりありません!そんな幸せムードに包まれた今の時期にお二人の「未来のリング」を探しに来ませんか?

今回はhumの代表的なブライダルリングをご紹介しようと思います。


bracelet

こんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

暑さが少しずつ増してまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は夏本番が待ち遠しくなるような、ブレスレットをご紹介いたします。
 

2016年6月2日木曜日

VINTAGE LIFE“ROYAL MANIA”

皆様こんにちは
JINGUMAE店より玉木です。

最近暑いですね!
お天気が続くと嬉しいです。

この前のお休みに、メディチ家の至宝-ルネサンスのジュエリーと名画を見に
東京都庭園美術館にいってまいりました。