2016年5月26日木曜日

Summer Color Collection

皆さんこんにちは。伊勢丹新宿店の久保です。
 
つい先日まで福岡岩田屋さんでの「hum POP UP STORE」に立たせて頂いておりました!初めての九州で初めての福岡でしたが、みなさん暖かく迎えて下さりとっても楽しく過ごす事が出来ました。福岡でもシルバー人気爆発でしたね!
全国各地飛び回りたいものです♩

1日空いてる時間があったので、太宰府天満宮へ行ってきました。

とてもいいお天気。

2016年5月19日木曜日

remodel & bespork




こんにちは。


hum JINGUMAEの岩崎です!




春から夏にかけてのこの季節が好きすぎて

予定ばかり入れてしまいます。


先日は、遅めのいちご狩りとサファリパークに行ってきました。


2016年5月12日木曜日

rosecut diamond


阪急うめだ本店の小西です。

大阪は少しぐずつく天気が続きますが、晴れた日の陽射しには僅かに夏の気配が感じられるようになってまいりました。
 曇りだろうと雨だろうと、日焼け止めは欠かしてはいけないそうですね。
高校の頃からしつこいくらいに日焼け止めを塗りたくっていた友人は、現在でも真っ白な美肌です…!!



 さて、本日ご紹介するのは、ローズカットダイヤモンド。

2016年5月5日木曜日

POP UP STORE at FUKUOKA/HIROSHIMA

こんにちは、宇野です。

G.Wに入り、やっと春らしい気候になりました。
私は早速BBQマスターの神宮前店
店長の岩崎にコツを教わり
今年初のBBQを楽しみました!