2016年3月25日金曜日

4/6〜「ピアスオーダー会」

皆さんこんにちは。伊勢丹新宿店の久保です。
すっかり春の陽気で桜の咲く季節になりましたね!
 
先日、毎年恒例のお花見をしてきました。
日本に生まれてよかったと思える瞬間の一つです。
今年は早咲きだそうですね。まだ寒い日も多いですが早く満開を見たいです!



さて!伊勢丹新宿店では、4/6〜26までの期間で「ピアスオーダー会」を開催します。今の時期どんどん需要の高まっている「ピアス」。

2016年3月24日木曜日

one off rosecut diamond


こんにちは。

hum JINGUMAEの岩崎です。



すっかり春めいていく今日この頃。

お花見に、山登り、BBQに、キャンプ・・・

いろいろとお出かけしちゃいたくなるこの季節。

ウキウキがとまりません!!




さて、hum JINGUMAEでは、

4月1日(金)~4月19日(火)の期間中、

“ one off rosecut diamond ”を展開いたします。

2016年3月17日木曜日

伊勢丹デザイナー来店イベント!

皆さんこんにちは!
s/sも展開してしばらく経ちましたが、今回は3/19(土)、20(日)にデザイナー来店のイベントを目前に控えているという事で、
デザイナーオススメのs/sコーディネートをご紹介いたします。




top THE ROW
bottom Col Pierrot
shoes MARNI

2016年3月10日木曜日

Flexible×harmony

こんにちは。阪急うめだ本店より稲住です。

本日のご紹介は3/2(水)より展開中の「The Flexible Ring」。
men'sコレクションより派生した、クールなアイテムです。
阪急うめだ本店humでは普段men'sコレクションの展開はないので、
要チェックしていただきたいイベント!

2016年3月3日木曜日

伊勢丹新宿店「16s/s harmony」発売!

みなさんこんにちは。
すでに花粉症ぎみの伊勢丹新宿店の久保です。

春めいたお天気の中、やっと伊勢丹に2016年s/sの新作がお目見えします!
今回の新作はrosecutシリーズから「harmony」が登場。

rosecutの繊細な美しさと、ダイヤモンドのもつ大胆さを兼ね備えた新作になっています。