2016年11月3日木曜日

POP-UP STORE at 福岡岩田屋本店



こんにちは、宇野です。

恒例となりました、
岩田屋本店でのPOP-UP STORE。

この冬も開催します!



せっかくhumのスタッフが全日店頭に立つのだし、
うれしいことに、毎回楽しみにして下さるお客様も増えてきたことだし、
私もスペシャルな企画をやりたい!

・・・ということで、今回は直営各店でも好評だった
カスタムイベント 〈The Flexible Rings〉
を岩田屋本店で開催します!


パーツを連続して組み合わせることで、
美しい流れとしなやかな動きを持つ、humのチェーンリング。

パーツの大きさやダイヤモンドのセッティング、
お好みの素材や加工を組み合わせた
自分だけのオリジナルのリングをオーダーできる、
題して〈The Flexible Rings〉。



素材は、K18ゴールド(グリーン、ホワイト、ピンク、イエロー)
またはシルバーから選ぶことができ、
部分的に別素材を取り入れて
コンビネーションにすることも可能です。
左:TOP M / SV×K18GG , brown diamond
右:TOP L / SV×K18GG , no diamond


右:TOP L / K18WG
左:TOP L / SV×K18GG

パーツも1個から好みの大きさのものをお選びいただけます。



パーツの大きさやダイヤモンドでこんなに表情の違いが。


左:SV×K18YG
右:K18YG , diamond


アラベスクもフレキシブルに。
右から SV /K18GG black plated , half diamond / K18GG×SV



【coordinate】
ボリュームがあるのに、
ダイヤモンドが贅沢に留められていたり、
チェーンのコマ自体がひとつひとつ
薄く仕上げられていたりするだけで、
着け心地も良く、エレガントな雰囲気を放ちます。
これぞhumマジック。



また、オーダーだけでなく、
お持ちのhumのリングのカスタマイズのご相談も承ります。
*対象品番に限ります。


ダイヤモンドを加えられるので、
お手持ちのリングを華やかに
アップデートするのもオススメです。
私も愛用のリングを、サイドパーツを
グリーンゴールドにカスタムするか悩み中。。





同じデザインでも、色や素材が違うだけで、
まったく別の顔になり、
それを身に纏う人の個性をそっと引き立てます。

それはジュエリーに限らず、例えばストール。

Johnstonsのストールを、
otterにするか、camelにするか
ずーっと悩んで、プレスの澤に相談中の私。
ちなみに澤のJohnstonsはVICUNA

顔映りや手持ちのアウターの色との相性etc…
どちらも同じ茶系なのになかなか決められない、楽しい悩み。

そんな楽しさを、店頭でみなさんと共有できたら、うれしく思います。




さて、今回福岡に伺うのは、
私、皆勤賞の宇野と、
伊勢丹新宿本店スタッフの久保です!
「二回目の福岡でとても楽しみにしています。
美味しいお店などぜひ教えてくださいね!
新作パールもお楽しみに!」



ぜひ、納得のいくまでこだわった一点を、
私たちと一緒に選びませんか?

アトリエメイドのhumだからこそできる
パーソナルオーダーを、この機会にぜひ体験下さい。


また、POP-UP STOREでこの商品が見たい!
などご要望がありましたら、
ぜひ神宮前店までご連絡ください。
出来る限りご用意させていただきます。




オフショット♡






余談ですが、flexibleには本来、
しなやかなさま・柔軟性・順応性のあるさま
という意味があります。
リングだけでなく、フレキシブルな人間になりたい
と願う今日この頃。

九州のみなさんにお会いする日までに、
ヨガで心身ともに鍛えておきたいと思います!
(夏からヨガはじめました)






【IWATAYA designer’s week】

HUM POP-UP STORE
“The Flexible Rings”

11/30(水)-12/13(火)
岩田屋本店 新館1Fアクセサリー



<hum official SNS>
Instagram: hum_official
PRESS Instagram: hum_sawa
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿