2016年11月17日木曜日

ご挨拶


こんにちは、プレスの澤です。


今日のブログはいつも読んでいただいている皆様へ、ご挨拶です。


突然のご報告になりますが、1月末をもって、humを退社することを決めました。

素晴らしいジュエリーと、あたたかいスタッフ。
とても恵まれた環境だったので、ここからが試練だと思っています。
何歳になってもチャレンジする気持ち、感謝する心を忘れずに、
歩んでいきたいと思います。

お会いした全ての皆さま、
心から、ありがとうございました。


こちらが最終出勤日(12月27日)までのシフトになるので、
もし、お近くまでいらした際は、お越しくださいませ。

11月お休み:17日(木)、21日(月)、25日(金)、29日(火)

12月お休み:2日(金)、5日(月)、7日(水)、9日(金)、
14日(水)、15日(木)、16日(金)、22日(木)、24日(土)、26日(月)


以上の予定となっております。
なお、毎週水曜日は定休日となっております。
また、プレス業務などで席をはずすこともございますので、いらっしゃる際はぜひご連絡ください。



最後のブログ。

何を取り上げようか迷いましたが、
1番大好きな、手元のコーディネートを、選りすぐってお届けしたいと思います。



















ここからはhumスタッフ。










最後はもちろん、デザイナーの稲沼です。
薬指は1点もの、コランダム。



いかがでしたでしょうか。

洋服だと数年前のものは、何となく、型が古くて着られなかったり、
色も微妙に毎年気分やトレンドがあったり、、。

アップした写真の中には5~6年前のものもありますが、
懐かしくなるかと思いきや、逆に参考になったり、ほしくなったり。笑


ほとんどが私物なので、他ブランドや生産中止のものもあります。
でも、ジュエリー自体に古さは感じず、
店頭でもよく言っていますが、「飽きがこない」、「長く愛用できる」
改めて、その理由のようなものを感じました。


お写真を快く撮影させてくださった皆様、ありがとうございました。



--------------------------------------


最後に、リクエストいただいていた2種類のSVチェーンネックレスの写真。

なかなかアップできず、失礼いたしました。

et-N61ss 40cm ¥150,000+tax

こちらはシルバーでも優しい印象。
40cmの長さからか、きれいな丸みが出ます。
最近多い首のつまったニットやカットソーにとてもよく合います。



et-N62s 45cm ¥207,000+tax 

モノトーンのモードな雰囲気にもカジュアルなコーディネートにも
いいアクセント。

ちなみに私はこちらの45cmのボリュームがあるタイプを愛用。
スウェットなどのユーズドのアイテムがワンランク上の雰囲気になるのが、嬉しくて、
普段からよく着けています。


ぜひお試しくださいませ。




それでは、
これからも受け継がれてゆくジュエリー、humをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿