2016年10月6日木曜日

one off KESHI pearl & デザイナー来店イベント

みなさま、こんにちは。
阪急うめだ本店より稲住です。
本日は9月28日(水)から阪急うめだ本店にて展開する1点物、
”one off KESHI pearl"についてご紹介いたします。


核を貝に入れて育てる養殖真珠とは異なり、
そのすべてが偶然によって生まれる希少なケシパール。
デザイナー自ら伊勢志摩に足を運び厳選したケシパールを、
職人が1点1点丁寧に仕上げたコレクションです。





均一なパールも素敵ですが、

凹凸のある有機的な形もまた味があって素敵です。

やわらかな形のケシパールと、美しい曲線を描いた18金との組み合わせにうっとりしてしまいます。



まずはピアスのご紹介。

シンプルにケシパールの良さを楽しめるタイプ。




華やかにダイヤをあしらったタイプ。




裏にはこだわりの透かしが。




ピアスを耳から外した時も絵になります。



続いてリングのご紹介です。

まずは周りをダイヤでぐるりと囲んだタイプ。




黒真珠のニュアンスのある色味と

humオリジナル配合のK18ホワイトゴールド、ブラウンダイヤの組み合わせの渋さが素敵です。






さらりと薬指に着けるのがよさそうです。



こちらは大胆なデザイン。




ぱっと目をひくフォルム。




コーディネートの主役になりそうです。

ニットの袖からのぞかせてみたい・・・




上下の向きを変えることで印象が変わり、違う表情を楽しめます。



他にも数点、個性的なリングをご用意してお待ちしております。


この2点のリングのみ10月12日(水)からの展開となっております。

また、商品になっていないパールのルースもご用意しておりますので、

そこからお好みの形にオーダーいただくこともできます。



同じものはふたつとない"one off KESHI pearl"。
イベントは10月16日(日)まで。

ぜひお楽しみくださいませ。




また10月15日(土)・16日(日)はさらに特別なイベント!

各日14時から17時までデザイナー稲沼由香が来店いたします。

コーディネートのアドバイスや各種オーダーのご相談等お承りします。

ケシパールのルースからのオーダーは、特にこの日におすすめいたします。

デザイナーとじっくりお話しをしていただくと

きっとより特別なアイテムに仕上がるはずです。


このイベントは、なるべく多くのお客様にデザイナーとの時間を楽しんでいただくために

ご予約をお承りしております。




前回はご予約でいっぱいでお話ししていただけなかった方もいらっしゃるかと思います。

アポイントを取っていただくと確実にお話しいただけますので

ご興味を持たれた方は、ぜひお早めにお問合せくださいませ。


問い合わせTEL:06-6313-1276SHOP直通)


one off KESHI pearl

2016.09.28[wed]~10.16[sun]

デザイナー稲沼由香来店

2016.10.15[sat],16[sun]
14:00~17:00
<hum official SNS>
Instagram: hum_official
PRESS Instagram: hum_sawa
Facebook: hum

0 件のコメント:

コメントを投稿