2015年8月27日木曜日

レセプションパーティー


8/7にGRAND OPENした「hum JINGUMAE ATELIER&SHOP」。
当日、16:00〜レセプションパーティーを開催しました。

一点もののネックレス、リングが発表され、軽食やドリンク片手に新しい「hum JINGUMAE」を体感して頂く、そんなパーティーでした!


こちらはスライスダイヤモンドを使った「グレーポルキーリング」です。

様々な形のネックレスもご覧いただけます。



デザイナーこだわりのSHOP。humの世界観を凝縮したような空間になっています。ぜひ、皆さんに一度は訪れて頂きたい場所となっております。



当日はいろんな方に来て頂いて、とても賑やかなパーティーとなりました!
皆さんの素敵なコーディネートを写真に収めさせて頂いたので少しご紹介します。

シルバーチェーンのアイテムでまとめたコーディネート!
humスタッフも一押しのシルバーアイテム。意外や意外!華奢なアイテムとの相性も抜群です。

早速、一点もののネックレスを着けてくださってますね!
ボリュームリングのコーディネートが素敵です。
爽やかなブルーのお洋服にhumのグリーンゴールドがとても映えますね!


こちらの方は、シルバーブレスレットにリモデルオーダーして頂いた、ガーネットのリングを合わせて頂いています。リングが主役なこのコーディネート。抜群のセンスですね!とってもかっこいいです!


こちらも、アラベスクシリーズのリモデルオーダーのネックレスとリング、これまたリモデルオーダー頂いたリングを着けてくださっています。
華やかなジュエリーがとってもお似合いですね。本当にいつも素敵なコーディネートをされていてとても勉強になります!

リモデルのアイテムについては、また特集させて頂きたいと思います!
乞うご期待!




hum神宮前のSHOPでは、アトリエの職人達の作業風景がより見やすくなりました。
商品やお修理品の受け渡しも、こんな小窓から!
こんにちは!




新しいディスプレイも店長の岩崎が毎回こだわって作り込んでいます。





ゆったりと座ってお話しできる場所も。お茶でも飲みながら、ゆったりとジュエリーを鑑賞する時間は、日常を少し抜け出したような特別なひと時になりそうですね。



他にもレアなアイテムも数多い神宮前店!行ってみる価値ありですよ!




【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com





2015年8月20日木曜日

event | uniform

こんにちは。宇野です。

今回のテーマは<イベント>と<ユニフォーム>の
2本立てでまいります!



まずは、TOMORROWLANDで開催が決まった
イベントについて。

2015年8月13日木曜日

impact ring

皆様こんにちは。阪急うめだ本店humより稲住です。

先日大阪四季劇場にて上演された、劇団四季のミュージカルを観に行ってきました。


愛され続け、前人未到の上演10000回を達成する奇跡のミュージカル「ライオンキング」。

初めて観たのは10年以上も前。記憶はやんわりとしていましたが、とっても刺激的な舞台だったことは覚えていました。しかし小さな不安が…2回目だからやっぱり感動は弱いのかな?


そんな不安も吹き飛ばす舞台は、まさに伝説!パワーアップしたライオンキングに大興奮しっぱなし!
どの役もそれぞれに魅力的で、どんなシーンも楽しくて、何度でも観に行きたいと思えるミュージカルでした。

ちなみに私は1回目を福岡で、2回目を大阪で観たのですが、地域によって違う表現があるのがおもしろいので、ぜひ機会があれば各地域でご覧になってみてくださいね。




本日はそんな劇団四季のミュージカルと同じように、時が経っても色褪せない衝撃!のインパクト抜群のリングをご紹介致します。

まずは憧れてくださる方の多いこちらのリング。


et-R10 ¥200,000+tax


スタッフ人気NO.1のこちらのリング。
インパクトのあるわっかのデザインですが、着け心地はとってもなめらか。
独自の配合のホワイトゴールドにブラウンダイヤの色味がまた奥深い。
1本でも存在感がありますが、


やはりコーディネートが楽しいリングです。


次はkumoシリーズのリング。


ku-R62 ¥235,000+tax


グリーンゴールドに槌目の入ったしっとりとした表情が魅力のリング。


ボリュームがあるのに軽やかな表情がすっきりとした印象を与えます。
同じグリーンゴールドのアイテムと合わせたくなります。


そしてこちらはスタッフ澤たっての希望で阪急うめだにやってきたリング。


la-R98 ¥196,000+tax



グリーンゴールドとプラチナのコンビネーションと絶妙な透かし具合がツボです。
お花なのに甘すぎずクラシカル。




上から la-R221M ¥38,000+tax
           la-R220S ¥28,000+tax



シルバーの艶感が新鮮なアラベスクのリング。
humでは珍しい鏡面の仕上げが透明感あふれるアイテム。
シルバーの素材をたっぷり楽しめる一品です。



et-R69SVP ¥185,000+tax


instagramで大人気のこちらのリング。
シルバーにブラウンダイヤの複雑な表情のパヴェが一面に。ローズカットダイヤとブリリアントカットダイヤをミックスして留めてあります。
この形も他にはないですよね。


ローズカットのエタニティと重ねても間違いなく素敵!
私、とうとう我慢できずオーダーしてしまいました。

皆さまは気に入られたリングがありましたでしょうか?

他にもご紹介したいリングがたくさんございますが、今回ご紹介したのは夏から秋冬にかけて大活躍間違いなしのリング達です。
ぜひ店頭にてお試し下さいね!



お知らせ

8/26(水)~阪急うめだ本店humにて秋冬の新作のkumoシリーズが登場いたします。


今回のテーマは「バゲット」。
日本語に訳すと"棒"という意味になります。
おすすめはこちらもリング。乞うご期待です。


【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com












2015年8月6日木曜日

hum JINGUMAE OPEN

皆さま、こんにちは。

hum JINGUMAEの岩崎です。



いよいよ、明日8月7日13:00~ GRAND OPEN します。






先日の宇野さんのblogでもご紹介しておりましたが、

完成した “ hum JINGUMAE ” の一部を・・・







扉から壁、床、鏡、ライト・・・・・と

humのジュエリーのように、

細部までをこだわりの詰まったお店になっています。







商品展開も、人気の商品から、1点物。

そして、ビスポークやリモデルのような

世界にひとつの、お客様とhumの世界観の中で作り上げるジュエリーを、

唯一無二の価値としてご案内します。







今回のOPENにむけて作られた



“ one off Gray polki diamond ”

                         hum JINGUMAE limited collection 



スライスダイヤモンドを使用したジュエリー。












薄くスライスされ、かすかにファセットが施された

スライスダイヤモンドは、形や色、インクルージョンの入り方など、

それぞれにとって必ず美しいところがあります。


地球上で最も硬い鉱物をこんなにも薄くカットするので、

最先端の技術がかと思われますが、

その歴史は古く遥か古代インドまでさかのぼり、

現地の言葉で“polki”と名付けられています。



同じものがふたつとないユニークさがpolkiの魅力です。
 
神秘的な Gray polki を最大限に活かし、

humらしい素材とテクニックで仕上げています。



スライスダイヤモンドのルースのご用意もしておりますので、

お好きな石やビビッと感じた石をセレクトしてオーダーするのもおすすめです。












そして


2015FWの新作kumoコレクション。












こんな盛りだくさんな、

魅力的なラインナップでOPENをむかえます。





humのブランドテーマのように、

記憶に残るジュエリー。


ジュエリーを通して、お客様、デザイナー、職人、販売員が感動を共にする

そんなお店にしていきたいです。







みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。



hum JINGUMAE



2015.08.06 17:30~20:30  PRE OPEN

※プレス関係者のみ



2015.08.07 13:00~  GRAND OPEN 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




hum SNS
Instagram: hum_official
Facebook: hum