2015年6月25日木曜日

hum JINGUMAE

こんにちは、宇野です。


すでにお知りになった方も多いかと思いますが、
la boutique hum(直営店路面店)が、移転いたします!

※image

2015年6月23日火曜日

7/8〜THE スタンダード

みなさん、こんちには。
伊勢丹新宿店の久保です。

6月も終わり梅雨も早く明けて欲しい所ですが、本格的な暑さに立ち向かえなさそうなので早く涼しくなって欲しいですね。
まだクーラーを点けずに生活しているのですがいつまで持つことやら。
毎年夏バテするので、今年は健康的に夏を満喫できればと思っています!


そんな常夏!伊勢丹新宿店ですが7/8〜スタート致しますのは

「THE standard」

ずっと気になっていたアイテム
新たに何か欲しい方

皆さんのご意見を参考により多くのアイテムがご覧いただけるよう準備致しました。

今回はhumの東京スタッフのスタンダードアイテムをご紹介。
みなさんの参考になればと思います。


では!

1人目
アトリエ・ブティック勤務の宇野です。
シルバーの重ねづけは鉄板ですね。
シンプルな首元に輝くローズカットダイヤ。ぜひ皆さんに真似して頂きたい!


そして、ヴァレンティノの靴が素敵すぎます・・・!

欲しい〜可愛い!


次は以前、伊勢丹新宿店でも勤務していました石川です。(旧姓:清水 です。ご結婚されました!)


個人的にショートカットに大きなステッチシリーズのピアスがツボです!
とっても似合ってますよね!
ボリュームを出す所と華奢なチェーンで見せる所。この緩急がお洒落なポイントなんじゃないかと。勉強になります。

お次はブティック店長の岩崎です。



シルバーブレスが似合う!カジュアルなお洋服にこそラグジュアリーなジュエリーが合いますね。手元で魅せるコーディネート、素敵です。

お次は伊勢丹新宿店スタッフ古川です。

オススメはkumoシリーズのプレートネックレス。首まわりに沿うようなデザインで華やかです。
ピアスのローズカットダイヤは古川の定番です!
シンプルスタイルがよく似合いますね。

わたくし久保の定番スタイルはこちら。

個人的にリングが大好きなので、どこにいくにも必ずリングは着けます!
お気に入りは10連になったゴールドのリング。動きがでていろんな表情が楽しめます!



最後にhumデザイナーの稲沼にもお願いして、写真を撮らせてもらいました!
異素材のトップスも素敵ですが、Fendiのサンダルが最高に可愛い!!!

ヴィンテージと現代のものをMixしたコーディネイト。ジュエリーもアンティークとhumをMixしているそうです!

8月から始まるmen'sラインのブレスレットとカラーストーンのリング
どちらも伊勢丹ではオーダーできないデザインですが、とってもかっこいいですね。欲しいです・・・。
大振りなものと華奢なリングのつけこなし方がとても参考になります!

時計と一緒に着けているブレスレットは6/29〜7/5まで千駄ヶ谷のブティックで行っている『vintage life』でのコラボレーション商品です!
こちらも要チェック!





皆さん如何でしたでしょうか?
ご紹介するつもりが私がとても勉強になりました!
こうして見るといつもは思いつかなかったコーディネートやアイテムの発見が多くて面白いですね。

店頭でも皆さんと定番アイテムとhum談義ができる事を期待しております。



___________________________________

「お知らせ」

humでは8/5を以ちまして、「価格改定」を行います。
8/4までは現在の価格でのご案内となりますのでお気をつけ下さいませ。
詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。

___________________________________



【hum SNS】
Instagram: hum_official
Facebook: hum
staff blog: http://chisatosawa.tumblr.com











2015年6月18日木曜日

ボーダーレス

こんにちは。今月より伊勢丹新宿店でお世話になっております、古川です。

いよいよ梅雨入りし、蒸し暑い日か続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は今年最初のビアガーデンデビューを何処にしようかとばかり考えています。
どうやら伊勢丹屋上庭園で和のビアガーデンがやっているそう。その名も「夜空ノ庭BEER GARDEN」
これは気になります。。。
行かれた方がいらっしゃいましたらぜひ感想お聞かせください。

さて、今回はブライダルリングのご紹介です。
ブライダルリングとファッションリングをボーダーレスにし、よりオリジナリティを出していただけるhumのブライダルリングのご提案。

今回はおすすめコーディネートをご紹介致します。

まずはこちら

大ぶりな5ミリ幅のローズカットリングとlaceシリーズより月桂樹リングを組み合わせ。クラシカルな雰囲気にこのボリューム。素敵すぎます。

お次はこちら

大人気のkundanリング。
一点物の為、丸はこちらがラストです。
あわせたのはlaceシリーズより''ペイズリー''。
所々に間があるデザインでkundanリングの風格を盛り上げます。

最後にこちら。
華奢なリング3本重ね。
好きなリング着けちゃえパターンです。
rose cutシリーズよりプラチナとグリーンゴールドの組み合わせが伊勢丹限定の一粒ダイアリング、その下にローズカットフルエタニティー、最後にstichリング。
一番下にゴールドのボリュームを持たせる事で全体が締まります。
サイドにさりげなく入ったメレダイアで他の2本との流れをスムーズにしています。

ほかにもhumらしく、可愛らしい遊び心のあるリング達と。。。


いかがでしょうか。
今回は素材もミックスさせています。
よく店頭で「色は合わせた方がいいですか?」とご相談を受ける事が多いのですがミックスさせる事で他に着けるアクセサリーやお洋服を選ばず、将来的にも様々なコーディネート楽しんで頂けます。

今回は女性目線のご紹介となってしまいましたが、素材や色、テクスチャーを合わせて頂く事でペア感を出して頂く事が出来ます。
ぜひ、店頭でご相談下さいませ!
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。



One of tourmaline〜
残り僅かとなりました。
トルマリンの透明感が、涼しげです。
ぜひ、コーディネートに取り入れてみて下さい。


古川

hum SNS
Instagram: hum_official
Facebook: hum





2015年6月11日木曜日

One off tourmaline

こんにちは、宇野です。


いよいよ6.12(金)より、
伊勢丹新宿本店にて1点モノのトルマリンジュエリーがスタートします。

先日の久保のブログでご紹介したネックレスにリングを加え、
限定数でのご用意となります。


今回は、リングをお披露目させていただきます!