2014年8月28日木曜日

tortoago展示会


こんにちは、澤です。


今回は少し番外編。


tortoago”という大好きなブランドを紹介したいと思います。


tortoago(トルトアーゴ)はハンドメイドにこだわる日本のバッグブランド。
全てをデザイナーであり職人の大久航さんが手掛けています。

展示会でお話ししてみると、共通の話題も多く、真面目でストイックな人柄にグッときました。
制作とデザインが一貫した背景もhumと似ているので勝手に親近感です。

今回もblog用に制作過程の写真をお願いしたら
なんと、100枚以上撮ってくださいました!


そんな心優しい、バッグを愛する大久さんだからtortoagoは、
ここ1番のときも、普段もなじむ、他人とは違うハンドバッグになるのだと思います。


初めてオーダーしたバッグはこんなに自由な羽根バッグでした。


2014年8月21日木曜日

定番アイテムを使って。

こんにちは、阪急うめだ本店より盛田です。

お盆も過ぎて、空が少しずつ秋めいてきた気がしますね^ ^
雑誌やお店も秋服がたくさん!

今回は秋服に合うネックレスのコーディネートをご紹介します♪


hp-N11k \45,360(税込)

2014年8月14日木曜日

セミオーダー・フルオーダー・リモデル

こんにちは。ブティックの古川です。

今回は最近お問い合わせが多くなっております、セミオーダー・フルオーダー・リモデルの
ご案内です。


ジュエリーは時代を超えて受け継いでいけるものであり、
大切に次の時代、世代へ受け継ぎたいものです。

そこに「特別な何か、自分だけの何かを取り入れたい。」
「ここがもう少しこうだったら」
「家で眠っている譲り受けたジュエリーをどうにかしたい。。。」
そんなお気持ちを実現できるよう
humではhumの世界観に共感していただけるお客様に
セミオーダー・フルオーダー・リモデルをご用意しております。

それぞれの違いから。

〈セミオーダー〉
既存のhumのデザインを生かしたオーダー

〈フルオーダー〉
ご希望をお伺いし、一からデザインするオーダー

〈リモデル〉
お客様がお持ちの石を使いセミオーダー、フルオーダー

となります。

ブティックをオープンしたコンセプトのひとつに
「Bespok」
がございます。

ビスポークとは「注文の~」という意味。
語源は顧客がテーラーに「話を聞かれながら=be spoke」
服を仕立てていくことに由来しています。


ブティックならではのゆったりとしたスペースで
ぜひ、お話しお聞かせ下さい。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。
お待ち致しております。



la boutique hum
open13:00〜20:00
不定休






2014年8月11日月曜日

カラーストーンオーダー会 2014F/W新作

カラーストーンオーダー会

阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12
8月6日(水)〜12日(火) 7日間

2014年8月7日木曜日

CIBONE renewal open!

こんにちは、アトリエより宇野です。

既に行かれた方も多いかと思いますが、
私の大好きなショップ CIBONE が先月より
場所を新たにリニューアルオープンしました!

オープン前日はレセプションパーティーにも
たくさんの人が訪れ、新しい空間を楽しんでいました。