2014年7月30日水曜日

スタッフ募集


humでは販売スタッフを募集しています。

humの世界観に共感していただける方で、ご興味がありましたら、
下記住所まで履歴書・職務経歴書をお送りください。

2014年7月25日金曜日

gold style

みなさん、こんにちは。

3月まで阪急うめだ本店でお世話になりました、久保です。
この度はご縁があってboutique humでまたみなさんにお会いできることとなりました!
一度ご挨拶をすませてしまった方も沢山いますが、今後とも宜しくお願い致します。


最近は梅雨明けもあり、本当に暑いですね。暑さとじめじめとしたこの気候で
元気の出ない方が沢山いらっしゃると思います。humの看板犬JIRO君も夏バテぎみ。




そんなみなさまに、この夏を元気に素敵にセクシーに?!乗り切って頂けるような
jewelryたちをご紹介したいと思います。



2014年7月17日木曜日

H.P.FRANCEにて


こんにちは、澤です。

humに入る前、ジュエリー好きが高じて、H.P.FRANCEでアルバイトをしていました。
ヨーロッパから南米まで世界中のブランドが集まるグローバルな会社。


私が好きなのは、北南米。
アルゼンチンブランドの色使いやテキスタイルにはしびれます。

特に好きなComme il Faut。


ダンサー2人によるタンゴシューズブランド。
高いヒールでも足にすいつくようなフィット感。
ほぼ各1点の入荷なので、、まさにシンデレラサイズのブランド。

少しhumにも通じる?!…そんなところが好き。


2014年7月15日火曜日

New Collection~ KUNDAN~


こんにちは、澤です。


先日アップしたThe Artisanal Collection

唯一無二の作品たちで構成されたhumのコレクションラインです。


千駄ヶ谷ブティックでも展開が始まりましたが、

7月16日(水)から伊勢丹新宿店にも登場いたします。



その名も、“KUNDAN”。




Kundan(クンダン)とはダイヤモンドのセッティングの一つ。

インドに古代から現代まで伝わる伝統的な技法です。

2014年7月10日木曜日

夏のオススメコーディネート

こんにちは。

春にhumに入社しました、阪急うめだ本店の盛田と申します!

昔からジュエリーが大好きで、お客様に似合う
デザインを一緒に考えたりするのが大好きです!

同じデザインでも、着ける方によって表情が変わるジュエリー。
そこがジュエリーの魅力のひとつ。素敵ですよね。

humでも色々なご提案をできればと思っております!

目印は、この赤いベルトの腕時計です☆


ぜひぜひお声掛けくださいませ^^

2014年7月3日木曜日

New Collection!!!


こんにちは。boutiqueの古川です。
さて、今回はみなさまに新しいコレクションラインのご紹介です。