2014年3月27日木曜日

Elle aime les bijoux!

こんにちは。宇野です。

Elle(エル)=フランス語で「彼女」
今回は、ちょっぴりフランスを絡めた話題です。


ジェーン・バーキン、ジェーン・セバーグ、ブリジット・バルドー、
カトリーヌ・ドヌーヴ、アンナ・カリーナ...

2014年3月20日木曜日

春のnew item

こんにちは!
阪急うめだより大関です。
すっかり春模様ですね。


花粉症さえなければ1番大好きな季節かもしれません。


阪急うめだでは新作も加わったピンキーリングコレクションを展開中。



2014年3月14日金曜日

バーニーズニューヨーク神戸店 hum bridal通信

こんにちは。
阪急うめだhumより、大倉・大関です。


またまたイレギュラーですが、
出張展開中のバーニーズニューヨーク神戸店よりお届けです!
たくさんの方にお会いでき、humを知っています!と嬉しいお言葉も頂き、週一回の出張をとても楽しみにしています!




大倉より

私が気に入っているリングコーディネートは。。

2014年3月13日木曜日

表参道ヒルズ8周年パーティー


こんにちは、澤です。
今年8周年を迎えた表参道ヒルズ!
先日そのスペシャルパーティーに行ってきました。



2014年3月6日木曜日

阪急うめだhum ピンキーリング始まりました!

こんにちは。
阪急うめだ本店humより大倉です。

阪急うめだhumにて3月5日(水)よりピンキーリングコレクションの展開が始まりました!

小さなリングのひとつひとつにhumの優しいデザインをみることができます。
今回は、新作やリサイズされたデザインが加わり賑やかに集結して登場!