2014年2月27日木曜日

アンディ・ウォーホル展

こんにちは。宇野です。

先日、森美術館で開催されている
アンディ・ウォーホル展『永遠の15分』に、澤と行ってきました。

2014年2月21日金曜日

hum -BARNEYS NEWYORK !! 神戸店-

こんにちは、阪急うめだhumより大倉です。


只今、神戸のBARNEYS NEWYORKにてhumのブライダルリングを展開中!
期間:2月1日(土)〜4月13日(日)まで
神戸エリアでは初めてのブライダルイベント。

BARNEYS NEWYORKは神戸らしい雰囲気が味わえる旧居留地にあり、
オリエンタルホテルとセレクトショップのDeuxieme Classeが隣接。
周りにはPRADAやLOUIS VUITTONなどメゾンブランドの路面店が立ち並び、
神戸らしい綺麗な街並は歩いているだけで気分が上がります。


2014年2月18日火曜日

bridal ring特集

阪急うめだ本店スタッフ久保です。

今回はbridal ring特集をしたいと思います。humには素敵なringがたくさんあります。組み合わせも十人十色。同じデザインで合わせても良し。違うデザインで色味を合わせても良し。はたまた、お互いに好きなデザインにするも良し。
お二人の最高を選んで頂ければと思います。


私の主観ですがテイスト別に紹介させて頂きます。

2014年2月13日木曜日

キャラバンvol.2~BAILA&Marisol編~


こんにちは、澤です。

本日はキャラバンvol.2。(vol.1はこちら


やっぱり雑誌っていいですよね。
ドキドキして、ページをめくると新しい世界が広がります。
素敵な写真だったり、思い入れがあるものはなかなか捨てられません。



humをかっこよくスタイリングしていただいた、この号もその一つ。


2013年10月号 BAILA

辻さんのコーディネートが素敵で、A.P.C.のスタジャンまで買ってしまった思い出の1冊。
この袖のまくり方、何度真似したことか。


2014年2月6日木曜日

new collection & bridal

こんにちは、大関です。


阪急うめだでは2/1より、待望の2014春夏コレクションがスタートしています!


アンティークの雰囲気が魅力の
ハードすぎないシルバーコレクション。
デザイナー、スタッフともにおすすめなアイテムは
ブレスレットとリングです。