2013年12月30日月曜日

来年も、humで小さなハッピーたくさん見つけてください!


今年もあと1日。
blogを更新する木曜日ではないのですが、特別にアップします!


初売りで賑わう1月2日から、hum各店では素敵なイベントが…。
前半は伊勢丹から、後半は阪急からお届けします。


----------------

こんにちは、澤です。
1月2日から伊勢丹新宿店では、ピンキーリングコレクションがスタートします!
春に大好評だったコレクションが進化して、登場!
新年の願掛け、ずっと迷っていた方、この機会にぜひご覧ください!

2013年12月26日木曜日

Styles|humete bracelet

時を経ても色あせないもの。
アンティークジュエリーのように毎日つけることで思いを深め、
 愛情が増していくものがあります。
 流行や季節よりも身に着ける意味を大事にできるアイテム。
  
そんなお守りのように愛用できるジュエリーを 
humを日々語るスタッフが月に一度ご紹介します。



阪急うめだ本店 大倉


  

 humete bracelet




 humete et-BR64s   SV950,K18GG,K18YG,dia  174,300円  


 Episode 


まだ入社前、ふと開いた雑誌にこれまではあまり注目していなかったテイストのジュエリーに目が留りました。
その記事の「hum」のブランドネームに目を疑ってしまったのが正直なところ。
華奢なイメージを覆したシルバーコレクションのギャップにはとても驚きましたが
「そうそう、こんなジュエリーを求めていたのかも!」とわくわくしながら雑誌を見入ってしまったことを覚えています。

男前なシルバーにグリーンゴールドとダイヤが彫り留めされたパーツが組み合わさると
humの息が吹き込まれ、見る人を魅了するコレクションです。
女性らしさの中にあるかっこ良さは私が目指す理想像でもあるので、
そんな自分になりたいとブレスレットに願いを込めて、毎日欠かさず着けています。



styling











最近は、エキゾチックレザーのブレスと重ねて着けるのが気に入っています。
どんな洋服にも合う、邪魔をしない私の定番です。




ーたわごとー

これはあくまでも私の主観ですが、大好きなTHE SARTORIALISTを見ながら
この人もハムエタブレスを着けたらもっとかっこ良くなるのではないか
と眺めるのが好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お知らせ◆

humでは、新しく一緒に働いて頂ける方を募集いたします。
ご興味のある方は、ぜひ履歴書(写真付き)・職務経歴書をお送りください。

募集職種:販売

勤務先:阪急うめだ本店(大阪)

応募資格:23〜30歳くらい

雇用形態:正社員(試用期間有り、本社にて研修)

履歴書郵送先:〒151-0051  東京都渋谷区千駄ヶ谷5-3-16
株式会社ハム 人事宛


経験は問いません。
humの世界観が好きな方、ファッションに興味がある方をお待ちしております。


2013年12月19日木曜日

hum × other shop


こんにちは。アトリエ 宇野です。


先日、長ーい出張から戻ってきました。
期間約3週間。

humを関東圏・関西圏以外の地域にご紹介すべく、奮闘してきました!

2013年12月5日木曜日

“order-made”

こんにちは、大関です。


今月ようやく一周年を迎えた阪急うめだ本店。

様々な事があった一年ですが、
その中でも特に嬉しい出来事のひとつを今回ご紹介させていただきます。



意外と知られていないかもしれませんが、
humではフルオーダーも承っております。
デザイナーと直接お話して頂き、お客様の頭の中にあるイメージをhumのフィルターを通して形にしていきます。



先日阪急うめだ本店で記念すべき初めての、フルオーダーマリッジリングを承りました!!
仕上がったリングがこちらです。