2013年9月26日木曜日

Styles | kumo pierce

時を経ても色あせないもの。
アンティークジュエリーのように毎日つけることで思いを深め、
愛情が増していくものがあります。
流行や季節よりも身に着ける意味を大事にできるアイテム。

そんなお守りのように愛用できるジュエリーを
humを日々語るスタッフが月に一度ご紹介します。


                          阪急うめだ本店 大関


kumo pierce

kumo P5401 K18GG,YG  77,700円



Episode

かっちりし過ぎないスタイルに合わせた時の
バランスを楽しみたいと思っていた私。
それでいて、どんなシーンでも付けられるピアスがいいなと思い探していました。


どんなにラフでカジュアルスタイルでも
女性らしさをさりげなく上品に、引き出してくれるこのピアス。

シンプルだけどちょっとどこか違う。
そんなコンセプトにも惹かれkumoシリーズからセレクトしました!

華奢なのに程好い存在感も持っていて
どんなスタイルにもはまる、私の定番です。












シンプルなスタイルの時は主役になり、
色や柄のスタイルの時は他との調和もとれて万能です。




kumoシリーズの凛とした雰囲気も決め手のひとつ。
そんな女性になりたい!
と言う気持ちがあるのかもしれません笑


細かくダイヤが揺れるこのピアスは肌に乗せた時に本当に美しさがわかります。
是非一度ご試着下さい!


pierce P5401 77,700円/ long necklace ku-N5m 70cm 58,800円/ ring la-R56 98,700円
pinky ring et-R26 159,600円


◆event◆

◆阪急うめだ本店 9月11日(水)~10月8日(火)
”ring collection”

敢えてプラチナのみで仕上げた新作のリングは、
白いダイヤモンドの輝きや、ミルグレインなどの細かい技法を
より一層際立たせます。
マリッジリングとの重ね着けにも、
もちろんファッションリングにもおすすめです。

次のイベントは...
2013 year model “NEIRO”10月9日(水)~
詳細はまた後日upしますのでお楽しみに!



◆新宿伊勢丹本店 9月8日(日)~


A/W kumo newcollection “The contrails”

秋冬の新作をフルラインでご覧いただけるイベントです!

皆様のご来店お待ちしております。 












2013年9月19日木曜日

アトリエ通信vol.3 ~デザイナー稲沼特集 第二弾!~

こんにちは、羽場です。

現在アトリエは、パリの展示会準備などで大忙しです。
ですが私、そんな時でもデザイナー稲沼のファッションチェックは怠りません。
前回大変好評をいただいた稲沼特集、早くも第二弾です!

そして後半には伊勢丹新宿店でのデザイナー来店イベント、
大人気のイベント"VINTAGE LIFE"のお知らせも。


------------------------------------------


◆厳選の3コーディネートをご紹介◆

2013年9月13日金曜日

humのマリッジリング

こんにちは、清水です。
今回はデザイン豊富なマリッジリングをご紹介します!
humでは、毎日、永く身に付けるアイテムだからこそ、思いを込めて付けて頂ける、ストーリーのあるデザインをご提案しています。


最近はベーシックなシリーズに
幅のバリエーションが登場。
細いものから太いものまで四段階ございます。



2013年9月5日木曜日

Ring of Platinum




初めまして。4月に入社致しました、久保です!


阪急うめだ本店の売り場に立ってもうすぐ半年が経ちます。
売り場でお会いしている方もいると思います。

専門学校でジュエリーのメイキングやデザイン、宝石学なとを学び、憧れのhumへ。デザイナーの稲沼と職人の貞清とは同じ学校の出身なんです。
私自身とても縁を感じる出会いでした。そして、埼玉から(埼玉出身なんです)大阪へ来る事に!
みなさんにこうやってお会いできるのも何かの『縁』ですよね。お気に入りのジュエリーの出会うのも、また『縁』。みなさんの縁のお手伝いができたらと思っています!これからもよろしくお願いします!