2013年6月27日木曜日

about la boutique hum

こんにちは、宇野です。
イベントや最新の新作情報については、みんながたっぷり紹介しているので、
私は久々にブティックについてや、個人的なことなどを少々。

null
ブティック限定のハムエタチェーンリング(K18WG)

2013年6月20日木曜日

お顔の印象。

こんにちは!

阪急うめだ本店より大関です。

関西もようやく梅雨らしい天候です。今年の夏も猛暑なのでしょうか?


さて新宿伊勢丹本店、阪急うめだ本店ではピアスフェアを開催中◎
7月9日(火)まで。


まずこちらから!
null
la-P6(K18GG,K18YG) 111,600円

2013年6月13日木曜日

静かに進化 新作kumo

こんにちは、澤です。

12日より伊勢丹・阪急ではピアスフェアが始まり、ディスプレイも一新。


今回の什器は、職人・貞清がインド出張で見つけてきました。

突然ですが…


◇humナマステdiary◇


建物の中へ入ってみると、、、


2013年6月6日木曜日

ピアスフェア始まります!

こんにちは。大倉です。

6月。
初夏の過ごしやすい季節ですね。
早くも梅雨に入りましたが、
緑と風が気持ちよくって、このままずっと続けばいいのにな~
と思うくらいいい季節です!

しまっておいた帽子を取り出したり(1年ぶりに見ると新鮮)
軽くなる洋服にはアクセサリーのコーディネイトにも気合いが入りますね!



6月12日(水)より
阪急うめだ本店hum、新宿伊勢丹本店humにて
ピアスフェアが始まります!!



顔周りのお洒落にとっておきのピアスをご紹介!